アフターサービス

After service

お客様に安心してお住まい頂くためにご購入後のお客様の暮らしをサポートします。

ワイズホームではアフター専門のフリーダイヤルを設置。

365日年中無休

(お盆・お正月を問わず)で専属の知識を持った社員が対応させて頂きます。

CTI(電話応対補助システム)により、電話と連動してお客様の情報を確認し、

お客様のお住まいごとにあったアフターサービスをご提供致します。

アフターサービスのお問い合わせはこちらから

アフターサービスのメールでの問い合わせは、下記フォームにご入力し、送信をお願いいたします。

折り返し担当からご連絡させて頂きます。

-

不具合の場所・状況・症状などをご入力ください。

ご連絡のつかない時間やご連絡の指定など、修理に関してのご要望がある場合はこちらにご入力ください。

 

送信内容をご確認いただき、チェックをお願いします。チェックすると送信ボタンを押すことができます。